瀬戸市の実家に行きました。

先日、瀬戸市にある実家に行きました。

実は、実家は明治に建てられた築120年程の古ーい家

です。

瓦も当時のまま、よくもっています。やっぱり瓦はいいですね!

庭には時々蛇も出たり、お蔵は暗くて怖くて小さい頃は、なんで家だけこんなに古いの?と思ったりしましたが、今はたまにしか帰れないので、大好きな家です。

屋根の上から見える景色や庭も大好きです。

ちなみにトイレの手洗い場は、こんな感じでお客様にびっくりされます。

以前、サツキとメイの家に行きましたが、もっと古くておもしろいと思います(笑)

ちなみに、実家では、妹がセレクトショップをやっていますので、良ろしければ、いつでもお越しください。

お店の名前は「アトリエ・トレ」です。

先日、色違いのスカートを試着しました(^^)

リアル姉妹コーデです!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷裕子
神清の大蔵大臣。たまに天然が入りますがご愛敬(笑)

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事