メンテナンスが必要ですね

お休みの土曜日に・・・

(株)神清は第二・第四土曜日は休日にさせていただいてます。
本来は週休二日にしたいのですが、土曜日にも
現場があるお客さんもまだまだたくさんありますので、
現在は各週休二日と長期連休で対応いています。

そんなお休みの土曜日を利用して整骨院に通院しています。(笑)

体のメンテナンスです

自分はパソコンやスマホや車の運転や
運動不足が原因だと思いますが、
肩こり・片頭痛・視力の低下・腰痛が
慢性的にひどいので、定期的にメンテナンスをしないと
だけな状況です。
とくに今月は年末の忘年会・出張・新年会・新年のご挨拶
まわりで身体中が悲鳴をあげています。

そこで、掛かりつけの東洋鍼灸整骨治療院石浜駅前院に
通っています。

機械を使ったりして身体をほぐして
電気を流してもらったりして、
最後は骨をポキポキ鳴らしてもらっての
カイロプラクティックで身体の調整をしてもらいます。

人間の体と一緒でお家のメンテナンスてしてますか?

ところで皆さんのお家はちゃんと定期的なメンテナンスをされてますか?
お住まいのお家も人間の身体と一緒で定期的なメンテナンスは
必要なんですよ。台風とか地震のあとに点検メンテナンスするのは
人間で言うと「風邪やインフルエンザ」にかかった時にする治療です。

やはりそれだけでは不十分だと思います。
人間で言う「人間ドック」が必要です。
5年毎や10年毎にうける必要があると思います。

お家や屋根は見過ごしてしまって気づいた時には
大事になる事も無いわけではありません。
是非、お家の点検・メンテナンスをお忘れ
無いようにお願いします。

最新治療器の「ハイパー」て治療器で
身体の奥の筋肉に超音波をあてて治療しています。

お家の点検の際は今では、いろんな機械もあるので、
手ぶらで突然やってくる点検員には騙されないように
してくださいね。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事