今週末 高浜市のOPENHOUSEで「ペレック」を実演。 アウトドア好きな方どうぞ!

お問い合わせはこちら

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

猛暑・台風も一段落して、やっと過ごしやすく秋の気候を楽しめるのではないでしょうか?

アウトドア好きの方はチリチリとバーベキューパーティーしたいのでは?

そんなアウトドア好きの方へ。

高浜市で「ペレック」の実演します!

今週末、27・28日(土・日)10:00~16:00に、高浜市の住処工匠 大浅さんがオープンハウスを開催されます。

そこで、防災用ペレットストーブ「ペレック」を実演販売します!

つまり、お庭でペレックのBBQがいただけます!

場所は高浜市の大山緑地公園のすぐ隣です。

アウトドア好きの方は、このオープンハウスも興味がわくのではないでしょうか?

・カバードポーチがあるカルフォルニアスタイルの家

・ハンモックで癒されて

・ボルタリングが楽しめて、

・ペレットストーブがある。

 

ペレック

ペレックは持ち運びができる木質ペレットが燃料のストーブです。

BOIL&BAKE&OVENが一度に楽しめる料理ができるストーブです。

屋上庭園を楽しむ方。屋上バーベキューに持ってこいのペレットストーブです。

 

10月の展示会で、ペレックに興味を持たれた方、実際の料理を是非お試しください!

予約なしでふらっと遊びに来ていただければOKです!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事