ご好評につき、落ち葉よけシート・秋の販売キャンペーンを実施します!(8月31日~)

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    9月に入り、台風シーズン到来です!
    雨どい詰まりは、雨漏りの要因の1つです。
    ご好評につき、秋の販売キャンペーンをご紹介します!!

落ち葉よけシート・樋カバーの秋のキャンペーンを行います!

実施期間:8月31日~

キャンペーン内容:大幅値引き。

通常価格 3,000円 ⇒ キャンペーン価格 2,500円

是非、この機会にお買い求めください。

購入方法は、神清ショップでご購入いただけます。

こちらからどうぞ!⇒⇒ 神清ショップ:落ち葉よけシート

 

神清ショップからのご購入で、わかりにくいとご指摘をいただいている部分があります。

6本以上購入する場合です。

以下、簡単に注文方法をご紹介します!

 

神清ショップの購入の流れをご紹介します!

①上の神清ショップ:落ち葉よけシートをクリックしてください。

すると、こちらの画面が出てきます。

この画面の下へ行きますと、簡単な施工手順が記載されています。

②その下にある、注文数量を選択してください。

1~5本までをお選びください。

 

6本以上購入されたい方は、以下の手順を行ってください。

注文数5を選び、右の【PUSH】注文する を押してください。

すると、この画面となります。

上の表に発注数量と金額、梱包数が表示されます。

次にこの画面を一度、閉じてください。(右上のーを教えてください。)

すると、再び、数量の画面に戻ります。

10本購入する場合は、再度、注文数5で、【PUSH】 注文する を押してください。

すると、下のように、数量10本となります。

もっと、多い数量の場合は、上の手順を繰り返してください。

例えば、15本の場合、5本+5本+5本と3回選んでください。

そうすると、合計数量が15本で表示されます。

 

③右側の【PUSH】注文する をクリックしてください。

すると画面が切り替わります。

 

 

④次に、発送先区分を選択してください。

地域により、運賃が異なりますので、発送先をお選びください。

発送先をクリックしたら、その下へ移ってください。

⑤青矢印の【CLICK】お客様情報の記入へ を押してください。

画面が切り替わります。

⑥お支払い方法を選択してください。

お支払い方法としては、代金引換、カード決済(クロネコwebコレクト)、銀行新込の3つからお選びください。

⑦続いて、青枠の部分にお客様情報をご記入ください。

お名前、ご住所、お電話番号、Eメール、発送希望時間、その他、ご要望などありましたら、ご記入ください。

お申し込みの住所と発送先とが異なる場合にのみ、発送先の指定をしてください。

ご記入が終わりましたら、

⑧青矢印の【CLICK】内容確認と注文送信ページへ を押してください。

画面が切り替わりますので、ご注文内容の確認を願います。

訂正は前のページに戻り、訂正後に再度「内容確認と注文送信ページへ」を押してください。

⑨赤矢印の【CLICK】注文を送信する を押してください。

間違いが無ければ、赤矢印部分の注文を送信する を押してください。

これで、注文が弊社へ送信されます。

 

台風シーズン前、落ち葉のシーズン前には、雨どいの点検・掃除を行いましょう!

秋は落ち葉による雨どい詰まりで、頭が痛い季節です。

9月の台風シーズンに入る前に、雨どいを掃除しておけば、安心できます。

雨どいの掃除の仕方については、こちらの記事をご覧ください。

屋根屋が教える!落ち葉の雨樋の詰まりの掃除方法と落ち葉よけグッズの選び方

雨どい掃除が手間で大変なら、落ち葉よけ・樋カバーはおススメです!

購入方法は、神清ショップでご購入いただけます。

こちらからどうぞ!⇒⇒ 神清ショップ:落ち葉よけシート

気になる方は、是非、秋のキャンペーンをご利用ください!

落ち葉よけ・樋カバーに関してのお問い合わせは、こちらへどうぞ!

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事