【落ち葉よけシート】秋のキャンペーンは12月25日で終了となります。お早目にご注文ください!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    ご好評いただいている落ち葉よけシート・秋の販売キャンペーンは、
    12月25日で終了となります。
    ご検討いただいている方はお早目にご注文ください!
    よろしくお願いいたします。

落ち葉よけシート・秋のキャンペーンはまもなく終了します!

今年の秋はあたたかく、やっと紅葉がきれいになってきました。

もう少し経つと、葉は完全に落ちてしまいます。

近くに大きな木がありますと、雨どいは落ち葉で完全に詰まってしまう場合があります。

そこで、雨どい詰まりを未然に防ぐ、落ち葉よけシートはこの季節、よくお問合せをいただきます。

そのため、現在、秋の販売キャンペーンはを行っています。

お陰様で、落ち葉よけシート・秋のキャンペーンはご好評いただいております。

 

落ち葉の季節が終わる12月25日で、秋の販売キャンペーンは、終了させていただきます。

ご購入いただき、設置していただいた皆様には、誠にありがとうございました。

アスファルトシングル屋根と角どいに設置した事例

屋根材と角どいの両方に密着して、落ち葉や土ほこりが入りにくい状態となっています。

平板瓦と角どいに設置した事例

細い枝や木の実が落ち葉よけシートの凹凸に引っ掛かっている様子がわかります。

日本瓦と丸どいでの設置

落ち葉よけシートが丸といの中にスッポリとはまりこんでいます。

シートを丸めて入れているだけなので、シートの凹凸とといの表面を雨水は流れますので、縦樋へスムーズに流れ込みます。

屋根材とといの位置関係で、隙間が狭い場合は、落ち葉よけシートの幅をハサミやカッターで簡単にカットして、ご使用していただけます。

 

落ち葉よけシートをご検討の方は、お早目にご注文願います。

ご注文は神清ショップからお願いいたします。

⇒神清ショップ 落ち葉よけシート・ご注文ページ

 

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事