メールや電話が苦手な方は、かみせいのLINE@でお気軽にお問い合わせください。

メールが苦手だけどLINEなら大丈夫という方、お気軽にLINE@から問い合わせできます!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(かみせい)のDr.神谷です。

この度、LINE@を始めました!(愛知一の屋根の相談所 三州瓦・神清です!)

「お客様目線」により近づきたいから、LINE相談をはじめました!

では、今回なぜLINE相談を始めたのか・・・

それは、

少しでもお客様の目線に立って、ストレスなく相談してもらえたらと思ったんです

メールや電話だと、なんか緊張しますよね。事務的というか。

実は私、神谷も最近ではLINEを触らない日はないくらいですし。(苦笑)

そういうこともあって、
LINEみたいにいつもみなさんが使っているようなツールなら、
お客様により目線が近づけられると思ったんです。

 

かみせいのLINE@ってどんなサービスなの?

雨漏りや屋根、住宅に関して、LINEを使って1対1で相談いただけます。

もちろん相談内容は他の人には、公開されないのでご安心ください!

通常のLINEと同じように写真も簡単に送れるので、相談するときにも便利です!

 

使い方をご紹介します!

1)まず、お友達追加をしてください。

パソコンの方は、QRコードをスマホで読み込んでください。

スマートフォンの方は、【友だち追加】ボタンを押してください。

友だち追加

 

【友だちリストに追加】ボタンを押してください。

以上で友達に追加完了です。

 

因みに、LINEのQRコードの読み込み方はこちらです。

友だちの画面を出して、右肩上の赤丸の部分を押してください。

すると、次の画面となります。

ここで、QRコードの部分を押してください。

すると、QRコードを読み取る画面になります。

この枠の中に、神清(かみせい)のQRコードを入れ込んでください。

この手順で読み取ると友達が完了します!

 

友達になると、弊社から自動でこんな挨拶文が届きます。

 

2)後は、通常のLINEのトークと同じ要領で、ご使用ください!

あとは普通にLINEを使うのと同じです。
こんな悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

①雨漏りした~!!

誰に相談していいか、わからない。

これぐらいの雨漏りは直す必要があるの?

突然、雨漏りしてお困りの方。

②変な業者が来た~!!

塗装・リフォーム業者が来て、屋根が良くないと脅された。

無料の点検しますよ~!と言われた。

「しっくい」「シーリング」「ラバーロック」などよくわからない専門用語を言っていた。

突然、訪問販売業者が来てお困りの方。

③この見積は適正なの??

見積をもらったけど、適正なの?

見積書の内容がよくわからない!

見積書の内容を第3者に聞いてみたい方。

④この工事は正しいの??

工事の内容がよくわからない!

そもそも、この工事は必要なの?

工事の内容を第3者に聞いてみたい方。

 

3)相談に必要な写真も、スマホでパシャリ!!

相談内容に関係するものをスマホでパシャリ!と写真を撮ってください。

屋根で気になるところがあるなら、その部分の写真。

見積書が気になるなら、見積書の写真。

雨漏りしているなら、雨漏りした状況の写真。

その写真をLINEでいっしょにお送りください!

LINEでのやり取りはこんな感じとなります!

屋根プロの弊社がわかる範囲で、なるべく、わかりやすくアドバイスします!

 

まとめ:メールや電話よりもお気軽に!LINEからのご相談も可能ですよー!

かみせいのLINE@をはじめました。

LINEからでも、お気軽にご相談いただけます!

匿名なので、より気軽に利用していただければと思います。

LINEでお問い合わせ
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事