冬になって体調・気分がすぐれない方へ。2月のスカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    スカイライトチューブを検討するなら、太陽の角度が低い
    今の時期がおススメです!

お問い合わせはこちら

2月14日(金)・15日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2019年2月14・15日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

ご安心ください。いろんな屋根にスカイライトチューブは付いています!

愛知の部屋が暗いとお困りの方が続々とスカイライトチューブで、屋根から部屋を明るくし、喜んでいただいています。

スカイライトチューブが設置された屋根が続々と!

ガルバリウム鋼板立平葺き

最近流行りの金属屋根・立平葺きの屋根です!

リフォームで設置しましたが、デザイン的にもバッチリです!

スレート屋根

もちろん、定番のスレート屋根にも設置しています。

三州瓦F形瓦

三州瓦F形の屋根も仲間入りです!

設置したのは、隣家が建って部屋が暗くなったとお困りの方々です。

ほとんどの方が隣家が建って、部屋が暗いとお困りの方です。

隣家が建つ前の太陽の光が入る気持ちいい生活は少しでも取り戻してはいかがですか?

冬になって、体調や気分がすぐれない方は、太陽光がいいかも。

また、冬になって、体調や気分がすぐれない方もいらっしゃると思います。

意外と太陽の光を浴びると気分もすぐれてくるかもです。

北欧では、強制的に太陽光と同じ波長の光を浴びて、白夜を過ごしているそうです。

展示場では、スカイライトチューブの光を体験していただけます。

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

スカイライトチューブの雨漏りを心配される方もいらっしゃるのでは?

弊社は日本瓦屋根に設置していますが、昨年の台風15号、19号の強風雨でも全く問題ありませんでした!

愛知県で設置したいろいろなタイプの屋根でも雨漏りしたとの話はいただいていません。

雨漏りに対して、安心して設置していただけます。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事