8月スカイライトチューブ特別体感会! コロナ禍のエコな生活に役立ちます。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    梅雨も明け、真夏の太陽がギラギラのこの季節。
    コロナ禍で家で過ごす時間が増えています。
    昼間、電気を付けていませんか?
    太陽の光を屋根から取り入れて、部屋を明るくする
    スカイライトチューブをご紹介します。

本記事はこんな人にお勧めします。

昼間、電気を付けて生活している人。

テレワークで家にこもっている人。

夏休みで子供が夜型の生活になって困っている人。

この記事で伝えたいこと

梅雨も明け、真夏の太陽がギラギラのこの季節。

コロナ禍で家で過ごす時間が増えています。

昼間、電気を付けていませんか?

太陽の光を屋根から取り入れて、部屋を明るくするスカイライトチューブをご紹介します。

お問い合わせはこちら

8月18日(火)・19日(水)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年8月18・19日(火・水)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

防災シェルターの屋根に設置されたスカイライトチューブが紹介されました。

地元のケーブルテレビで、スカイライトチューブが紹介されました。

「常滑市防災ボランティアリーダー会自主研修」で、半田市の竹内様邸の防災シェルターの見学会が開催されました。

⇒の明かりはスカイライトチューブによって導かれた太陽の光です。

まぶしいくらい明るいですね。

9帖程の部屋の中にシェルターを設置して、家の1室を常設シェルターとして生活するというものです。

高齢者はほとんど同じ部屋で、1日を過ごすという傾向から考えたそうです。

屋根には、スカイライトチューブが完備され、停電しても部屋を明るくしてくれます。

防災とスカイライトチューブは相性がいいですね。

 

夏でも部屋を暑くしない明かり取り

屋根からの明かり取りと言えば、天窓です。

しかし、天窓は夏の日射を家の中へ入れてしまうため、厄介者になることも。

夏はせっかくの明かり取りにブラインドやカバーをかけてしまい、部屋を暗くしていませんか?

スカイライトチューブは屋根面と室内の間に、分厚い空気層があるので、室内をほとんど暖めることがありません。

天窓の暑さでお困りの方は是非、体感してみてください!

天窓をスカイライトチューブに改修した事例もございます。

天窓の断熱改修&新型天窓の設置事例をご紹介!天窓に悩まれている方、必見です!!

 

設置される方の多くは、隣家が建って部屋が暗くなったとお困りの方々です。

設置されるほとんどの方が隣家が建って、窓からの太陽光が入らなくなり、部屋が暗いとお困りの方です。

隣家が建つ前の太陽の光が入る気持ちいい生活を少しでも取り戻してはいかがですか?

窓から入らなくても、屋根には太陽光が当たっている場合も多いのです!

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

梅雨・台風時期なので、スカイライトチューブの雨漏りを心配される方もいらっしゃいます。

弊社が設置した物件では、一作年、昨年の巨大台風の強風雨でも全く問題ありませんでした!

是非、弊社の現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事