テレワークで部屋が暗いと気付いた方へ!9月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の.神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

部屋の暗さが気になっている人。

隣家が建って、昼間、暗いと感じている人。

この記事で伝えたいこと

テレワークしてみて、昼間、部屋が暗いと気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昼間、家にいて、電気のつけっ放しに違和感はありませんか?

そんな方へ、屋根から明かりを採るスカイライトチューブをご紹介します!

お問い合わせはこちら

9月18日(金)・19日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2019年9月18・19日(金・)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

テレワークで昼間、家にいると部屋の暗さが気になっている方はいらっしゃいませんか?

スカイライトチューブの体感会では、初秋の太陽の光が室内を明るくするキラキラさを体験していただけます!

また、隣家が建って、部屋の暗さが気になっている方はいらっしゃいませんか?

冬が来る前に、屋根から部屋を明るくする方法をご検討されてはいかがですか?

 

スカイライトチューブ特別体感会とは?

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブ(特大、大×2、小)がご家庭に設置した場合をイメージしやすいようになっています。

屋根から部屋を明るくする感覚を、太陽の光を、実際に体感していただけます!

LEDとは違う自然光をぜひ、ご覧ください!

模型を使っての細かい商品の特徴を説明します。

お時間としては、15分~30分を見ていただければ大丈夫です!

少しでも、スカイライトチューブを気になっている方は、百聞は一見に如かずですので、お気軽にお立ち寄りください。

 

また、雨天中止ではないの?とご質問を受けます。

雨が降っていても、スカイライトチューブは真っ暗ではありません。

雨でも外界の光をそれなりに集光して、室内に届けますので、真っ暗とはなりません。

雨の日に見ていただけば、最悪でもこれぐらいの光が届くことを見ていただけるのです。

天気の状態を見たい方は、雨天の場合、別の日にご来場していただいてもOKです。

予約のお電話いただければ、大丈夫です。

 

リフォームによって、屋根から採光する商品(メジャーな商品4つ)のメリットデメリットを調べました。

詳しい内容はこちらをご覧ください!

屋根から明るくする太陽光照明の中では、コスパNo.1!

屋根から部屋を明るくする太陽光照明の中で、スカイライトチューブはコスパNo.1です!

天窓・ガラス瓦・スカイライトチューブ・ひまわりの4商品による採光リフォームを徹底検証しました。

コロナ禍の中では、安価な商品を選びたいですよね。

詳しくはこちらをご覧ください!

【太陽光照明】電気だけじゃない!屋根から部屋を明るくするための4つの方法を詳しくお教えします!

採光リフォームの中で、コストパフォーマンスがもっとも高いのは、スカイライトチューブです。

2階の納戸をテレワーク部屋に、リフォームしてはいかがでしょうか?

窓の代わりに、スカイライトチューブで屋根から光を入れることも可能です。

 

ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事