令和3年干支瓦「丑」 売り切れ・年明け入荷商品が増えてきました。お早目に!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    弊社は、高浜市・半田市にある創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている会社です。

本記事はこんな人にお勧めします。

令和3年の干支瓦が探している人。

今年、お世話になった方へ贈り物を探している人。

コロナ禍で、来年は良い年を迎えたい人。

この記事で伝えたいこと

令和3年「丑」の干支瓦を販売も終盤になってきました!

縁起物・贈り物として、干支瓦(えとがわら)はいかがでしょうか?

売り切れ商品も多数出ています。ご検討の方は、お早目に。

カミセイショップPROからどうぞ。

お問い合わせはこちら

令和3年干支瓦「丑」 売り切れ・年明け入荷商品が多くなってきました。ご注文はお早目に。

今年も残り1か月ちょっととなってきました。

コロナ禍で迎える初めての年末です。

忘年会・年末の挨拶を迎える前に、コロナが急増して悩ましい限りです。

このままでいくと年末の帰省も怪しくなってきました。

 

今年は実家への帰郷が出来ない人も。

 

先日、干支瓦をご購入いただいた方は、

「帰省できないので、代わりに干支瓦を実家に送ります。」

とおっしゃっていました。

「鬼滅の刃」の大ヒットで、鬼師とのコラボもあり、その関連で干支瓦も取り上げてもらいました。

縁起物の干支瓦で、実家の親に喜んでもらいたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

年末の挨拶に伺えない代わりに、干支瓦を郵送して電話でのご挨拶という方も。

厄除け・コロナ除けに干支瓦という方も。

今は、売り切れ商品も増えてきました。

年明けに入荷予定の商品も増えています。

1個から購入可能ですし、宅急便でお送りすることができます。

ご購入はカミセイショップPROからどうぞ。

⇒干支瓦の購入はこちらから。

 

干支瓦は縁起物で、正月に飾ります!

干支瓦は縁起物で、正月に飾ります。

いくつかのデザインがありますが、手造りの限定品は売り切れました。

干支瓦 (1)金焼丑

 

「コロナ禍で、来年こそは良い年となりますよう」にと、手造り・金焼き・限定品と高級感のあるめずらしいものが人気があるようです。

 

お世話になった方への年末のご挨拶の代わりに干支瓦。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて、干支瓦をお送りすれば、喜ばれること間違いなしです。

今年の反省と来年への想いをお話するきっかけには、お歳暮として干支瓦をお送りされる方もいるようです。

 

干支瓦はカミセイショップPROからご購入いただけます。

干支瓦はカミセイショップPROからご購入いただけます。

一般の方でも、誰でも1個からご購入いただけます。

干支瓦に対するご質問は、カミセイショップPROのお問合せから、お送りください。

カミセイショップPROは弊社のECサイトです。

ここでしか、販売していないレアなものもあります。

 

カミセイショップPROに関するご質問は、こちらからどうぞ。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事