自然の明かりで気分も明るく。 2月のスカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    スカイライトチューブを検討するなら、太陽の角度が低い
    今の時期がおススメです!

本記事はこんな人にお勧めします。

暗い部屋を明るくしたい人。

スカイライトチューブが気になっている人。

 

この記事で伝えたいこと

太陽光照明、スカイライトチューブは電気を使わない照明です。

スカイライトチューブの特別体感会のご案内です。

お問い合わせはこちら

2月16日(金)・17日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2024年2月16・17日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

新築に住んでみると気付いたことが・・・

新築に住んでみると想定外ことが気になることもあります。

洗濯物を干すスペースや雨音、ご近所さん問題など・・・。

そんな中の1つに、「冬を迎えて特に気になり出した1階LDKの暗さ」をときどき耳にします。

冬は寒い上に部屋が暗いと気分まで暗くなってしまうからかも?しれません。

「日当たり」、「採光」などでweb検索された方からスカイライトチューブのお問い合わせをいただきます。

新築後に、日当たりや採光を改善するリフォームは大掛かりなものばかりです。

そんな中、比較的安価にできる採光リフォームとして、スカイライトチューブにニーズがあります。

興味のある方は、弊社にある実物の太陽光照明を体感していただければと思います。

 

冬になって体調や気分がすぐれない方は、太陽光がいいかも。

冬になって、体調や気分がすぐれない方もいらっしゃると思います。

意外と太陽の光を浴びると気分もすぐれてくるかもです。

北欧では、強制的に太陽光と同じ波長の光を浴びて、白夜を過ごしているそうです。

 

展示場では、スカイライトチューブの光を体験していただけます。

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

リビング、子供部屋、洗面所、大空間に設置したイメージを体験していただけます。

ご自宅と比較しやすいようにスカイライトチューブの有無も確認できるようになっています。

展示場は予約制となっておりますので、お電話等でご予約願います。

15~30分程度で、一通りご説明できるようになっています。

図面等をお持ちいただければ、より具体的な検討も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事