メッセナゴヤ2017に出展します! 「スカイライトチューブ」愛知県環境部公募に採択されました!

メッセナゴヤ2017に出展します!「スカイライトチューブ」

みなさま。こんにちは。

来月開催される『メッセナゴヤ2017』に出展します!

開催日時:2017年11月8日(水)~11日(土)

開催場所:ポートメッセなごや

出展場所:第1展示館 1A-43 あいちの環境ビジネス発信事業ブース 7・8

出展社名:株式会社神清

展示内容:新型天窓「スカイライトチューブ」(ゼロエネ照明)

 

新型天窓「スカイライトチューブ」を展示しま~す!

スカイライトチューブの仕組みがよくわかる実物を展示!

スカイライトチューブとは?

太陽の光を照明に利用するエコ満点の製品です!

太陽の光を屋根の上で集め、高反射なチューブを利用して、その光をお部屋に届けます!

電気をいっさい使用しないゼロエネ照明で、究極のエコとなります!

特長は以下となります!

①高反射のチューブをつなぐことで、2F屋根から1F天井へ光を導くことができます!

②屋内に配管を通すだけのため、1日リフォームでの設置が可能です!

『部屋が暗い』と気になる方は是非、遊びに来てくださいね!

「スカイライトチューブ」の詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事