多賀そば

出張先で気になっていた
「多賀そば」を食べたよ

今年もあとわずかになりました。
お客様にカレンダーを配りながら年末の
ご挨拶まわりで出張が多い今月です。
先日は岡山・九州をまわりました。

今週は彦根市です。
名神・彦根インターを降りて彦根城の方に向かうと
左側に「多賀そば」の大きな看板が見えてきます。
以前から気になっていた店です。
いつも時間帯が合わずに素通りしていましたが、
今回は時間帯も食事の時間帯にドンピシャで
食べてみようと・・・(笑)

近江牛の肉もりそば

自分はうどんも好きですが、
そばも大好きです。(笑)
大抵は「ざるそば」か「温かいおそば」を
頼むのですが、「近江牛の肉もりそば」に目が行き
心が奪われてしまいました。

近江牛のお肉に、多賀そば!!それも新そばの季節です。
チョー楽しみ(笑)
来ました来ました、近江牛の肉もりそば!!

近江牛のお肉も大きいのがドン・ドンと入っていて
それも何枚も(笑)
そばもきれいな色と新そばの香りがして
イイ感じです。

つけ汁にお好みでラー油を足してください・・・との
案内で少し足しました。ラー油のピリ辛さが
また、お肉や卵の甘さにマッチして美味しい美味しい!!

次回にも食べたくなりました

少し照明が暗かったので、
写真がきれいに撮れていませんがストライクです。

近江牛のお肉とタレも合い、次回の出張の際にも
寄って食べたいと思いました。

お昼には近江牛のランチもあるようで次回は
ランチタイムを狙ってこようかな?(笑)

今回の食事代は少し高くなってしまいましたが、
たまの出張の時はいいかも(笑)

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事