春の鬼みちまつり、開催中! 高浜へ是非、どうぞ!

お問い合わせはこちら

春の鬼みちまつり、開催中! 高浜へGO!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(カミセイ)のDr.神谷です。

本日3月18日、春の鬼みちまつりが開催されています!

今年は春の鬼みちまつり×B-1 グランプリということで、B-1 グランプリに参加して地域を盛り上げている8団体が参加しています。

10時の開始から多くの人が行列を作りながら、B-1グルメを買っていました。

その場で、いろいろな種類を食べることができて、満腹です!

四日市のトンテキの行列が長かったですね!

もちろん、鬼みちまつりということで、鬼師さんも実演をしていました!

後ろでは、体験コーナーもありました!

粘土に触れてみたい方は、まだ、間に合いますよ!

鬼師さんのブースでは、焼き物の塔があり、ビー玉をコロコロ転がして遊ぶものもありました。

かわら美術館では、飾り瓦コンクールが開催されています!

鬼師さんが手作りしたデザイン性の高い作品が展示されていますよ!

かわら美術館前のステージにも多くの人が集まっています。

この後、13時から名古屋のアイドルグループ・delaのライブもありますよ!

天気もいいですし、鬼みちを散歩するだけでも気持ちいいですよ!

本日15時までとなっていますので、是非どうぞ!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事