リフォマガ2019 10月号に掲載されました! コスパの高いF形瓦をおススメ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    リフォマガ2019 10月号に、おススメの屋根材で紹介されました!

リフォマガ2019 10月号に掲載されました!

屋根材の取材が、小さくですが、掲載されました!

リフォマガとは、リフォームセールスマガジンの略です。

頑張るリフォーム営業を応援!とのことで、

一般のお客様用というよりは、リフォーム業界の人向けの雑誌です。

その中の屋根リフォームの部分で、おすすめの瓦紹介の取材を受けました。

 

住まいを守り寿命を伸ばす屋根リフォーム

一番下の赤枠部分に、恥ずかしながら、顔写真付きで紹介されています。

古い日本瓦からの葺き替えは、どんな屋根材がおススメ?

古い日本瓦屋根からの葺き替えは、どんな屋根材がおススメですか?

と質問を受けたので、F形瓦をおススメしました!

実際に、弊社の葺き替えでは、全面葺き替えの場合、

日本瓦⇒F形瓦へ葺き替えするお客様が多くいらっしゃいます!

瓦の良さは、日本瓦でご理解されているお客様が多く、

瓦の中でコスパがいいものとして、F形瓦が人気があります。

古い日本瓦でも、しっかりと和風建築の場合は、いぶし瓦への葺き替えもあります。

 

コストパフォーマンスが高いF形瓦

古い日本瓦を軽量屋根材へ葺き替えすると、

その後のメンテナンス費が発生します。

また、金属屋根への葺き替えの場合は、雨音のクレームをよく聞きます。

それに比べて、F形瓦は再び、30年近く、維持管理費が不必要となるため、

安心でき、コスパも高いと言えます!

瓦から瓦の葺き替えで、クレームをもらったことはありません。

安心して、おススメできる屋根リフォームです!

 

屋根に関して、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事