ショップをリニューアルしました。「カミセイショップPRO」からご購入ください。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    通販ショップをリニューアルしました。
    「カミセイショップPRO」からご購入ください。
    落ち葉よけシート・補修用瓦など検索しやすくしました。
    ご不明な点等はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

「神清ショップ」から「カミセイショップPRO」へリニューアル

この度、ネットショップページをリニューアルいたしました。

「落ち葉よけシート」「補修用瓦」等で、ご愛用していただいていたショップサイトをリニューアルしました。

カミセイショップPROと名付けましたが、PROとは、一般のお客様向けにこだわって、わかりやすくリニューアルしたからです。

リニューアルコンセプト

商品カテゴリーをわかりやすくしました。

商品カテゴリーを3つに絞り込みました。

①補修用瓦

台風修理・工事で破損した瓦を少量からご購入いただけます。

お問合せの多い「モニエル瓦」も希少となっていますが、ご購入いただけます。

②屋根工事用品

屋根廻りのオリジナル商品をラインナップしています。

ご好評いただいている「落ち葉よけシート」もここからご購入いただけます。

③その他の商品(瓦インテリア)

屋根関係以外の商品をラインナップしています。

・干支瓦

・飾り瓦(瓦インテリア)

・風邪の予防に、抗菌・殺菌・防臭スプレーAAS(アース)

・防滑スプレー「つるっとガード」

などです。

カートを扱いやすくしました。

今までの神清ショップでは、カートの使用方法でお問合せをいただくことがありました。

安心してご購入いただけるように、カートの作業性をシンプルにしました。

商品を絞り込みました。

欲しい商品にたどり着きやすいように、商品点数を絞り込みました。

以前、購入したけどなくなってしまったという商品もございます。

その場合、商品自体はございますので、お問い合わせからご連絡願います。

別途、対応させていただきます。

人気商品をわかりやすくおススメしています。

おすすめ品をトップページに入れてあります。

「落ち葉よけシート」もここから入っていただければご購入していただけます。

「モニエル瓦」のホームステッド以外もご用意していますので、補修用瓦からお探しください。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ願います。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事