アフターコロナ時代を見据えて、5月スカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    コロナ自粛で、気分が落ち込んでいる方へ。
    アフターコロナ時代を見据えてのスカイライトチューブ特別体感会を開催します!

お問い合わせはこちら

5月15日(金)・16日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年5月15・16日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

コロナウイルス自粛が続いています。アフターコロナの節約時代を見据えて、太陽光を部屋へ取り入れるスカイライトチューブはいかかですか?

コロナウイルス自粛で、昼間もお家にいらっしゃる方が増えていると思います。

昼間なのに、電気をつけて生活されていませんか?

外が明るいのに、電気をつけるのは、もったいないですよね。

屋根から部屋へ光を通すことができるスカイライトチューブはいかがでしょうか?

様々な屋根材にも対応できます。

ガルバリウム鋼板立平葺き

最近流行りの金属屋根・立平葺きの屋根です!

リフォームで設置しましたが、デザイン的にもバッチリです!

スレート屋根

もちろん、定番のスレート屋根にも設置しています。

三州瓦F形瓦

三州瓦F形の屋根も仲間入りです!

屋根屋が取り付けるので、雨にも風にも強い施工を行います!

屋根に穴をあけても、ご安心ください。

ルーガ(雅)

その他、ルーガなど新しい屋根材でも施工しています。

 

現在、金属屋根横葺きだけは、大掛かりなリフォームを伴います。

 

子供たちが夜型の生活になっていませんか?

3月から学校が休みとなり、長いコロナ休みが続いています。

通常の夏休みよりも、長くなってきました。

子供たちの生活リズムが夜型になっていませんか?

生活リズムが狂ったままとしていると、いざ、学校が始まったときに、対応できない子供もでてくると思います。

子供たちを朝型に戻すためには、朝日を浴びることで、体内時計をリセットすることができます。

スカイライトチューブは、朝日をそのまま、子供部屋に入れ込むことができるので、子供たちの体内時計を自然とリセットすることができます。

 

スカイライトチューブの実際の太陽光をご確認ください。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事