令和3年干支瓦「丑」 カミセイショップPROからどうぞ。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    弊社は、高浜市・半田市にある創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている会社です。

本記事はこんな人にお勧めします。

令和3年の干支瓦が探している人。

今年、お世話になった方へ贈り物を探している人。

コロナ禍で、来年は良い年を迎えたい人。

この記事で伝えたいこと

令和3年「丑」の干支瓦を販売開始しました!

縁起物・贈り物として、干支瓦(えとがわら)はいかがでしょうか?

カミセイショップPROからどうぞ。

お問い合わせはこちら

令和3年干支瓦「丑」 カミセイショップPROからどうぞ。

今年も残り3か月を切ってきました。

コロナ禍で迎える初めての年末です。

新しい生活様式をはじめ、多くのことが変わってしまいました。

季節感がないのは、行事ごとがほとんどなくなってしまっているからかも?ですね。

私の場合、10月のはじめに行われるお祭りがなかったときに、とくに今年は特別なんだと感じました。

 

今年は実家への帰郷が出来なかった人も。贈り物に干支瓦。

春休み、ゴールデンウィーク、夏休みと実家に帰れなかった方も多いと思います。

そして、インフルエンザの季節でもある年越し・正月も例年とは違う可能性もあります。

実家へ行けないなら、せめて、縁起物の干支瓦を実家に送って、厄除け・コロナ除けを願ってはいかがでしょうか?

今なら、どの種類の干支瓦も残っていますので、お早目にお買い求めください。

1個から購入可能ですし、宅急便でお送りすることができます。

ご購入はカミセイショップPROからどうぞ。

⇒干支瓦の購入はこちらから。

 

干支瓦は縁起物で、正月に飾ります!

干支瓦は縁起物で、正月に飾ります。

いくつかのデザインがありますが、手造りの限定品も用意しています。

干支瓦 (1)金焼丑

こちらの商品は、手造りの干支瓦で、金焼きが施されています。

「コロナ禍で、来年こそは良い年となりますよう」にと、手造り・金焼き・限定品と高級感のあるめずらしいものは喜ばれると思います。

限定商品なので、気になる方は、お早目にご購入してください。

 

お世話になった方への年末のご挨拶に干支瓦。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて、干支瓦をお持ちすれば、喜ばれること間違いなしです。

今年の反省と来年への想いをお話するきっかけには、お歳暮よりも適していると思います。

 

干支瓦はカミセイショップPROからご購入いただけます。

干支瓦はカミセイショップPROからご購入いただけます。

一般の方でも、誰でも1個からご購入いただけます。

干支瓦に対するご質問は、カミセイショップPROのお問合せから、お送りください。

カミセイショップPROは弊社のECサイトです。

ここでしか、販売していないレアなものもあります。

 

カミセイショップPROに関するご質問は、こちらからどうぞ。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

工事の現場をお見せします。

関連する施工事例

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事