【部屋が暗い】新春のスカイライトチューブ特別体感会へ是非どうぞ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

部屋が暗いと気になっている人。

2階の納戸・廊下をリモートスペースへと考えている人。

隣家が建って、屋根が暗いとお悩みの人。

この記事で伝えたいこと

新年あけましておめでとうございます。

2021年新春のスカイライトチューブ特別体感会を開催いたします。

産業用の大型タイプも展示しています。

ぜひ、お気軽にお越しください!

お問い合わせはこちら

1月15日(金)・16日(土)に、新春の特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年1月15・16日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

展示場には、4つのスカイライトチューブが実際に屋根から太陽の自然な光を取り込んでいます。

・子供部屋

・リビング

・洗面所

・大空間

ご自宅でのイメージを想像してもらえるスペースとなっています。

商品説明を含めて、30分程度で体感していただけます。

※密を避けるため、予めお電話かメールでご予約を承っております。

 

コロナ禍で大切な太陽の光

コロナ禍で、外出を控えている方も多いのではないでしょうか?

連日の報道で、気分が滅入ってしまったということをお聞きします。

冬に太陽の光を浴びないと、精神的なバランスが崩れると言われています。

北欧では、治療用の太陽光に似た光源を家庭において、太陽光を浴びているそうです。

年配の方で、気分が滅入っている方は、気晴らしに体感してみてはいかがでしょうか?

半田市にある展示場のため、密は全くありません。

完全予約制のため、安心してご来場いただけます。

 

日本瓦の屋根にも設置可能です。(屋根の上にある丸いドームがスカイライトチューブです。)

 

LEDとは異なる太陽光の気持ち良さ・健康にも大切な太陽光を是非、体感してください。

是非、現物のスカイライトチューブでご確認ください。

なかなか写真や動画では伝わらない太陽光の気持ち良さ。

リモート時代の昨今、朝から太陽光を浴びることで、体内時計をリセットする重要性がクローズアップされています。

体感会では、スカイライトチューブの3種類の大きさによって、どの程度部屋が明るくなるのか、体感していただけます!

2階の空きスペースに光を取り込むことで、小規模リフォームでリモートスペースを造ることも可能です。

1階のリビングですと、仕事に集中できないとよく聞きます。

下のライフ表であてはまるものはありませんか?

少しでも気になった方は、お気軽にご来場ください。

ご質問等ありましたら、お問い合わせください。

 

スカイライトチューブの採光の仕組みなどは、こちらの記事をご覧ください。

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

お問合せ・ご予約はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事