離れ部屋にエコな明かりはいかがでしょうか?。2月のスカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    スカイライトチューブを検討するなら、太陽の角度が低い
    今の時期がおススメです!

本記事はこんな人にお勧めします。

テレワーク部屋として、離れ部屋を検討している人。

屋根から明かりを採りたい人。

天窓のリフォームを検討している人。

この記事で伝えたいこと

テレワーク部屋として、庭に離れ部屋を建てる人もいらっしゃるようです。

確かに、家の中での仕事は大変ですよね。

離れ部屋は屋根から太陽の光を入れてはいかがでしょうか?

ケーブルテレビで取り上げられた内容をご紹介します。

お問い合わせはこちら

2月19日(金)・20日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年2月19・20日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

離れ部屋の屋根にカイライトチューブはいかがでしょうか?

地元のケーブルテレビで、スカイライトチューブが紹介されました。

内容としては、防災シェルターとして紹介されました。

離れ部屋もシェルターと似たようなところがあります。

狭い離れ部屋に屋根から光を入れてはいかがでしょうか?

 

以下、防災シェルターの内容です。

「常滑市防災ボランティアリーダー会自主研修」で、半田市の竹内様邸の防災シェルターの見学会が開催されました。

⇒の明かりはスカイライトチューブによって導かれた太陽の光です。

まぶしいくらい明るいですね。

9帖程の部屋の中にシェルターを設置して、家の1室を常設シェルターとして生活するというものです。

高齢者はほとんど同じ部屋で、1日を過ごすという傾向から考えたそうです。

屋根には、スカイライトチューブが完備され、停電しても部屋を明るくしてくれます。

かわいい物置の明かり取りにスカイライトチューブはいかがでしょうか?

 

 

ご安心ください。いろんな屋根にスカイライトチューブは付いています!

愛知の部屋が暗いとお困りの方が続々とスカイライトチューブで、屋根から部屋を明るくし、喜んでいただいています。

スカイライトチューブが設置された屋根が続々と!

ガルバリウム鋼板立平葺き

最近流行りの金属屋根・立平葺きの屋根です!

リフォームで設置しましたが、デザイン的にもバッチリです!

冬になって、体調や気分がすぐれない方は、太陽光がいいかも。

また、冬になって、体調や気分がすぐれない方もいらっしゃると思います。

意外と太陽の光を浴びると気分もすぐれてくるかもです。

北欧では、強制的に太陽光と同じ波長の光を浴びて、白夜を過ごしているそうです。

展示場では、スカイライトチューブの光を体験していただけます。

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事