7月スカイライトチューブ特別体感会を開催します。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    曇りや雨が続く梅雨時期で、部屋が暗いと気分が落ち込んでいる方へ。
    屋根から太陽の光を取り込むスカイライトチューブ特別体感会を開催します!

本記事はこんな人にお勧めします。

隣地に建物が建ち、部屋が暗くなったとお悩みの人。

狭小地の立地で、夏しか日射が入ってこないとお悩みの人。

日中も常に電気を付けて生活する部屋をお持ちの人。

この記事で伝えたいこと

7 月に入り、梅雨前線により、雨・曇りの天気予報が続いています。

在宅勤務で、家から出ることが少なくなった方も。

家の設計もコロナ禍に併せて、変わってきているようです。

また、朝型の生活とするためには、朝日を浴びることが重要です。

そんな太陽光を屋根から部屋へ導く、スカイライトチューブの体感会のお知らせです。

お問い合わせはこちら

7月16日(金)・17日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年7月16・17日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

7 月に入っても、梅雨前線により、雨・曇りの天気予報が続いています。

ワクチン接種を終えられた方のお話も聞くようになってきました。

それでも、アフターコロナとして、家の設計も変わってきているようです。

太陽光を浴びることがコロナに対しても免疫力を高めるそうです。

また、朝型の生活とするためには、朝日を浴びることが重要です。

そんな太陽光を屋根から部屋へ導く、スカイライトチューブの体感会のお知らせです。

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

流行りの平屋をご検討の方にはピッタリの明かり取りです!

最近、平屋の新築建物を見かけることが増えてきました。

将来、子供が巣立ったときを考えると合理的な平屋建物です。

また、リタイア後の夫婦の住まいとしても人気です。

南側がリビングとなるので、北側の水まわりはどうしても暗くなってしまいます。

朝から電気を点けて、食事、洗面、洗濯を行うことになります。

窓をつけても、どうしても暗いです。

奥様の毎日の家事が少しでも気分よく行えるように、スカイライトチューブはいかがでしょうか?

奥様のお化粧も自然光の下で行えば、外出時にピッタリの色合いとなるようです。

 

2階建物では、子供部屋・リモートスペースに設置もありです。

設置されるほとんどの方が隣家が建って、窓からの太陽光が入らなくなり部屋が暗いとお困りの方です。

1階リビング・ダイニングに設置を検討される方が多いです。

家族団らんの場所を明るくしたいですよね。

それ以外でもコロナ禍では、2階の子供部屋や2階の納戸・廊下に設置を検討されてはいかがでしょうか?

子供達は1日中部屋にこもり、パソコン・スマホ・タブレットを見続ける傾向が進んでいるようで、体調を崩す可能性があります。

自然と夜型の生活になってしまうのです。

そこで、屋根から太陽の光を取り入れることで、生活のリズムを守ることができます。

屋根からの光は、遮ることができません。

朝日を浴びることは、子供たちの体・心にとって、大事なことです。

また、納戸や廊下のわずかなスペースを活用して、リモートワークしてはいかがでしょうか?

納戸・廊下の壁紙をバックに机とパソコンを置けば、静かに仕事はできます。

後は屋根から明かりを採れば、リビングで仕事するより、邪魔もなく快適ではないでしょうか?

スカイライトチューブは採光リフォームに適した商品です。

少しでも気になる方はお気軽に体感してくださいね。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事