隣家が建って部屋が暗くなった方へ。10月のスカイライトチューブ体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

隣家が建って部屋が暗くなってしまった方。

リフォームで部屋を明るくしたい方。

この記事で伝えたいこと

やっと、緊急事態宣言も終了して少しずつ活動が始まってきますね。

在宅勤務で昼間、家にいることで部屋の暗さが気になった方もいらっしゃるのでは?

隣家が建っていつの間にか、部屋が暗くなってしまった方もいらっしゃるのでは?

採光リフォームで明るい部屋を取り戻してみませんか?

お問い合わせはこちら

10月15日(金)・16日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年10月15・16日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

コロナ対策として、完全予約制を実施していますので、あらかじめ、お電話ください。

チラシだけでは、伝わらない明るさを体験していただけます!

 

雨漏りは大丈夫?

愛知県には、幸いにも昨年、今年と巨大台風は上陸していません。

台風が来ると雨漏りが心配な方も。

屋根に孔を開けるスカイライトチューブは雨漏りが心配とよく質問を受けます。

ご安心ください。

弊社の施工したスカイライトチューブから雨漏りしたという話は1件もありませんでした。

様々なタイプの屋根に設置していますが、1件もありません。

屋根から光を入れるために屋根に孔を開けても、屋根プロがしっかりと雨漏り対策をして施工しているので、雨漏りしないのです。

 

様々な屋根に施工した事例

代表的な屋根の設置事例を簡単にご紹介します!

スレート屋根

住宅用の化粧スレート屋根にはたくさん設置してされています。

専用の屋根との取合部材があるので、巨大台風でも雨漏りなし。

立平葺き・ガルバリウム鋼板屋根

最近流行りのガルバリウム鋼板・立平葺きの屋根です!

屋根形状は片流れ屋根です。

設置する部分より水上側をガルバリウム鋼板でカバーして、専用部材も使用して雨漏りを防ぎます。

他の屋根材よりも少し大掛かりとなりますが、しっかりとシャットアウト。

デザイン的にも違和感はなく、バッチリです!

 

定番のF形瓦屋根

愛知県では定番の三州瓦F形瓦屋根も設置しています。

もちろん、日本瓦も設置可能です。

弊社の日本瓦の屋根には、4つのスカイライトチューブが設置してあります。

もちろん、雨漏りは1度もありません。

 

スカイライトチューブで採光リフォーム

スカイライトチューブを検討される方の多くは、隣家が建って部屋が暗いとお困りの方です。

採光リフォームの中では、もっとも安価にできるのは、屋根から明かりを取り入れるスカイライトチューブです。

天窓の設置と比べると2割程度、安価に設置できます。

是非、隣家が建つ前の太陽の光が入る気持ちいい生活を取り戻すために、採光リフォームを検討されてはいかがでしょうか?

少しでも気になる方は、まずは現物をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事