令和4年干支瓦【寅】(とら)の販売を開始しました!カミセイショップPROをご覧ください。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    弊社は、高浜市・半田市にある創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている会社です。
    年間200棟以上の雨漏り調査・修理を行っています。
    建築業界誌「日経アーキテクチュア」の連載記事「新次元!雨漏り対策」を執筆しています。

本記事はこんな人にお勧めします。

  • 干支瓦を購入したい人
  • 干支瓦を探している人

この記事で伝えたいこと

令和3年も残すところ、あと2か月となりました。

そろそろ年末年始の準備を少しずつ始める頃ですね。

今年も例年通り、干支瓦の販売を開始します。

気になるデザインの干支瓦があれば、お問合せくださいね。

お問い合わせはこちら

令和4年干支瓦【寅】(とら)の販売を開始しました!

令和3年(丑・うし)もあと2か月となりました。

令和4年の干支は寅です。

寅(とら)の干支瓦も準備ができ、販売を開始しました!

12年に1度の寅(とら)のため、普段ご購入される方以外に、タイガースファンが購入されることが予想されます。

年末近くになりますと、品切れが相次ぐので早めにご注文・お問合せください。

 

干支瓦で人気は縁起のいい2タイプです

干支瓦で人気は「寿・ことぶき」です。

黒色の瓦の表面に金色の寅が目立ちます。

もう1つの人気なものは「開運・かいうん」です。

こちらは、寅の上に七福神の大黒天さんがいらっしゃるものです。

この2つは人気なので、早めにご注文してください。

タイガースファンにオススメの干支瓦

12年ぶりにやってきた、阪神タイガースの年と言っても過言ではないですよ。

今年2位、来年は優勝を!

そんなタイガースファンへオススメのデザインの干支瓦は「のし瓦」です。

1文字【寅】と入っていて、寅が先頭を走っていて、振り返るようなデザインです。

他の寅に比べても躍動感があり、縁起がいいと思います。

こちらはかわいい寅です。

黄色に黒の縦じまで、まさしくタイガースカラーです。

サイズもお手頃なので、マンションなどにも合いそうですね。

こちらは手作りの寅です。

迫力のある寅が彫られています。

限定品なので、お早目にお願いします。

その他のデザインは、カミセイショップPROをご覧ください。

⇒カミセイショップPRO(干支瓦)

こちらからお問合せ願います。

 

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事