「採光リフォーム」のご提案! 8月スカイライトチューブ特別体感会

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

昼間、電気を付けて生活している人。

お家時間が増えて、部屋の暗さが気になっている人。

夏休みで子供が夜型の生活になって困っている人。

この記事で伝えたいこと

梅雨も明け、真夏の太陽がギラギラのこの季節。

夏休みなのに、子供が外で遊ぶ機会が少なくなっていますね。

太陽の光を屋根から取り入れて、部屋を明るくする「採光リフォーム」をご紹介します。

お問い合わせはこちら

8月19日(金)・20日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2022年8月19・20日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

完全予約制となっていますので、あらかじめお問い合わせください。(コロナ対策として)

太陽の自然の光の心地良さを実際の屋根に設置してあるスカイライトチューブで体感していただけます!

 

「採光リフォーム」のご提案

新しい「採光リフォーム」をご提案しています!

屋根からお部屋に「採光をとる」というリフォームです。

屋根からの採光としては、新築時に設置した天窓があります。

しかし、リフォームで天窓を設置するには、天井上に採光ルートを確保する必要があり、大規模リフォームとなります。

大工職人・建具職人・屋根職人と少なくとも3種類の職人がリフォームにたずさわる必要がありました。

そこで、天窓よりも採光ルートをシンプルにできる特殊アルミチューブを使用するスカイライトチューブの小規模リフォームが注目されています。

 

たくさん、お客様の笑顔をいただいています

「採光リフォーム」で、こんなお客様から笑顔をいただいています。

  • 南側に住宅が建って暗くなり、困っていた
  • お家時間が増えて、室内を気持ちの良い空間にしたかった
  • 暗い部屋に昼間いると気分が憂うつになった
  • 家族が集まるリビングをもっと快適にしたかった
  • 家事をする場所を明るくしたかった

 

スカイライトチューブの体感会とは?

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブによる採光リフォームをイメージしてもらえるようになっています。

体感会では、どの程度部屋が明るくなるのか、模擬リビング・子供部屋・洗面所でイメージしていただけます。

また、台風時期なので、スカイライトチューブの雨漏りを心配される方もいらっしゃいます。

弊社が設置した物件では、最近の巨大台風の強風雨でも全く問題ありませんでした!

是非、弊社の現物の屋根でご確認ください。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事