1月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

お問い合わせはこちら

1月19日(金)・20日(土)21日(日)に特別体感会を開催します!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

 

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2018年1月19~21日(金~日) AM10:00~PM4:00 (雨天決行)

場所:愛知県半田市 株式会社神清 3F展示場

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

https://kamisei.co.jp/news/6087

 

体感会では、実際のスカイライトチューブの太陽の自然な光を体感していただけます!

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブを設置しています!

ビフォーアフターを体感していただけます!

リビングのビフォー

リビングのアフター

子供部屋のビフォー

子供部屋のアフター

 

隣にアパートが建って、部屋が暗くなってしまった方。

北側のお部屋で、昼間から電気を点けている方。

など、是非、ご相談いただけますか?

そんなお悩みの方でも、屋根には陽があたっている場合が多いのです!

弊社の「屋根から部屋を明るくする方法」がお役に立つかも?です!

お気軽に遊びに来てくださいね!

何かありましたら、ご連絡ください!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事