雨漏り調査に新しいツール「ドローン」が加わりました!サービス向上に取り組みます!

雨漏り調査に新しいツール「ドローン」が加わりました!

みなさま。こんにちは。

屋根から人の笑顔を作りたい!!!

神清(カミセイ)のDr.神谷です。

 

雨漏り調査では、赤外線サーモグラフィをはじめ、さまざまなツールを駆使しています。

この度、新たに「ドローン」による屋根点検も加わりました!

まだ、調査員全員が使用することはできませんが、これから徐々に戦力なるように養成していきます!

「ドローン」による屋根点検は、現状では雨漏りの原因究明にどこまで役立つかは手探りの状態です。

「ドローン」の機能をうまく活用できるように、今後もトレーニングしたいと思っています。

 

屋根でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。(お電話でも大丈夫ですよ!)

ドローンの活用もお気軽にどうぞ。(担当:神谷あきのりまで)

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事