部屋が暗いとお悩みの方へ!8月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

8月23日(木)・24日(金)に特別体感会を開催します!

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2018年8月23・24日(木・金)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

真夏の太陽の光のきらめきを体験していただけます!

また、天窓に比べて暑くないことも是非体感してください!

 

 

天窓取替え応援キャンペーンが始まります!

8月31日まで、キャンペーン期間中の設置で、5,000円キャッシュバック!となります。

天窓取替え応援キャンペーンが始まります!

天窓は永遠ではありません。

10年を過ぎてくると徐々にメンテナンスが必要となってくる場合も。

20年を過ぎると天窓の交換時期とも言われています。

そこで、天窓からスカイライトチューブへの取替え応援を企画しました。

天窓に不満を感じているが、明かりはそのまま取り入れたいとお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非、スカイライトチューブをご検討ください。

詳しくは、ホームページをご覧ください!

 

特別体感会とは?

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブが実際に設置されています。

屋根から部屋を明るくする感覚を、現物で太陽の光を、体感していただけます!

LEDとは違う太陽の自然光を是非どうぞ!

太陽の光を見たいのに、なぜ?雨天決行なの?

たまに、雨天中止ではないの?とご質問を受けます。

雨が降っていても、スカイライトチューブは真っ暗ではありません。

雨でも外界の光をそれなりに集光して、室内に届けますので、真っ暗とはなりません。

雨の日に見ていただけば、最悪でもこれぐらいの光が届くことを見ていただけるのです。

また、模型を使っての細かい商品説明もさせていただけます。

お時間としては、15分~30分を見ていただければ大丈夫です!

少しでも、スカイライトチューブを気になっている方は、百聞は一見に如かずですので、お気軽にお立ち寄りください。

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

 

太陽の光は睡眠に関係するよ!

とあるホテルで見つけた不思議な光!太陽の光は睡眠に関係しているのです!

詳しくはこちらをご覧ください!

宿泊したホテルで見つけた謎の光、私たちの睡眠に関係するそうです!

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事