旅行のイベントとして、かわら割道場はいかがですか?【密かなブーム】

小旅行で、かわら割り?

男性4人のロックバンド「INROCK」(旅行サークルかも?)さんがご来店。

1人だけが旅行の日程を組み、残りの3名はお任せで旅行するという、おもしろい旅行の途中で、かわら割道場愛知支部へご来店。
(私ははじめて聞きましたが、友達同士でそんな企画があるのですね・・・)

 

皆さん、関脇級の瓦10枚をチャレンジ!

道着を着て、緊張気味に気合を注入!

「オリャ・・・」と見事10枚成功!

 

かわら割道場の良さはなに?

かわら割道場の良さはなんと言ってもこの笑顔!

さらに、この瞬間の気合!

気合!気合!気合!

そして、このガッツポーズ!

 

普段の生活では、なかなか味わえない、アドレナリン全開を体験できます!

グループでのご来店だと、さらに盛り上がりますね~!

最後に、割った瓦にサインをしてもらい、記念撮影!

皆さん、とてもいい笑顔・・・!

 

女性は無理?

そんなことはありません。

数多くの女性チャレンジャーもご来店いただいています!

女性の方が、ストレス発散するみたいで、リアクションはさらにいいですよ。

 

どうすればできるの?

現在、かわら割道場は東京・浅草支部が大人気となっています!

しかし、わざわざ、東京へ行かずとも、愛知で体験できますよ~!

実際、東京で割っている瓦も愛知で生産した瓦を使用しています!

ご興味ある方は、神清のホームページにある専用予約ページ、もしくは、こちらまでお電話ください!

お問い合わせはこちら
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事