バレンタインデーのルールはどんどん変わってますね〜?

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

バレンタイン目前で、女子は盛り上がっていますね〜!

私の子供は本命チョコのイメージだったのですが、今は義理チョコだけではなく、友チョコってあるんですね〜。

家まで二男の同級生がチョコを持って来ても本命ではないそうです。

長女の方がチョコをたくさんもらえるようです。

女の子同士の友チョコ

だんだん、バレンタインの意味がよくわからなくなっていますね〜。

 

大人のバレンタインも自分のために買うって、なんのためのバレンタインなの?

 

f:id:capuriclub:20170212132633j:image

 

デパートに早朝行って整理券をもらい、限定チョコをゲットしたいそうです。

 

f:id:capuriclub:20170212132833j:image

 

鎧塚さんも販売キャンペーンで、お店に来ていました。

 

f:id:capuriclub:20170212133049j:image

 

とにかく、チョコ売り場はすごい人です。

熱気ムンムンですね〜!

 

f:id:capuriclub:20170212133318j:image

f:id:capuriclub:20170212133339j:image

 

結局、バレンタインデーには、関係なく買ったチョコを食べています。

まさに、自分が食べたいためのチョコですね。

私も一緒に食べることができるので、ありがたいですけど。

 

さらに、お返しのホワイトデーもあります。

ホワイトデーでも美味しいお菓子を買うのでしょうね。

結局、バレンタインデーもホワイトデーも女子が喜ぶ仕組みですね〜!

 

バレンタインデーにチョコもらえるのかなぁ?

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事