2019年お世話になりありがとうございました。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!
    神清(かみせい)のDr.神谷です。

    2019年は、一年間皆様にお世話になりありがとうございました。

お問い合わせはこちら

2019年お世話になりありがとうございました。

今年も1年間、神清ブログを続けることができました。

みなさまからのお問合せは、ブログを書く上で、大きなモチベーションにつながります。

屋根・雨漏りの情報は、普通の生活を送っていらっしゃる方には、関心のないものだと思います。

しかし、いざ、何か問題が発生したときには、みんなが知らない情報なので、お困りになることだと思います。

そんなお困りごとを解決するお役に立てればと、神清ブログを続けさせていただいています。

 

今年も自然災害により、屋根・雨漏りでお困りの方が多くいらっしゃいます。

災害で被害を受けない家づくり・屋根づくり・メンテナンスが今後、ますます重要になってきます。

とくに、築20年以上の建物は、平時に手を入れることが重要と考えます。

建物の外廻りは、美観よりもまず、機能・安全性が何より重要です。

限られたメンテナンス予算で、効果的に機能・安全性を高めることが、これから求められるメンテナンスだと考えます。

そんなメンテナンスにお役に立てる情報を来年も書いていきます。

 

不要不急なメンテナンスを行う業者が横行しています。

悪徳?業者がテレビの報道番組に紹介され、それがYou Tubeで何回も見られてしまうという悲しい時代です。

とくに、屋根に関しては、誤報や詐欺まがいの情報が飛び回っていますので、正しい情報を伝えていきます。

 

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事