テレワークスペースのプチリフォームへ。11月のスカイライトチューブ特別体感会のご案内!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

コロナ禍で在宅勤務が多くなっている人。

テレワークスペースを作成しようとプチリフォームを検討している人。

弊社のチラシを見て、スカイライトチューブに興味を持った人。

この記事で伝えたいこと

日に日に太陽の角度も低くなっています。
コロナ禍で迎えるはじめての秋がやって来ています。

在宅勤務となって、はじめて室内が暗いと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
テレワークする環境が、昼間から電気をつけたままとなっている人も。

テレワークスペースの簡易リフォームの検討に、太陽光の取入れを検討してみてはいかがでしょうか?
屋根から太陽の光を室内へ入れる方法をご紹介します!

お問い合わせはこちら

11月20日(金)・21日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年11月20・21日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブが設置されています。

太陽の光がどの程度、室内を明るくしてくれるか、実際に体感できます!

子供部屋、リビング、洗面所を模した各部屋に、設置していますので、

ご自宅でのイメージもしやすくなっています。

15分~30分程度お時間をいただければ、一通りご紹介できます。

費用面も概算ではご案内いたします。

少しでも気になる方は、軽い気持ちでお立ち寄りいただければと思います。

 

弊社の封書のチラシを見て気になっている方。

こんなチラシが入っていましたか?

レアな商品ですが、気付いて設置していただいた方にご好評いただいた商品をご紹介しています。

その中で、スカイライトチューブは設置した翌日から部屋が明るくなるため、ビフォー・アフターがわかりやすく喜んでいただいています。

とくに、オススメなのが、コロナ禍でテレワークスペースのプチリフォームを検討されている方です。

納戸や廊下の隅なと、部屋ではないスペースをプチリフォームして、仕事場とすることも必要かと思います。

卓上電気スタンドもいいですが、屋根から太陽の光を取り入れて、自然を感じることのできるテレワークスペースはいかがでしょうか?

太陽の動き、雲の動きによっても明るさが微妙に変わります。

気分転換ができる自然光の照明、スカイライトチューブはいかがでしょうか?

 

太陽の光は健康にも役立ちます!

実は、2017年のノーベル医学生理学賞の受賞テーマが「体内時計遺伝子」だったのです。

最近、健康に「体内時計」が大きく関係していることが注目され始めています。

そして、体内時計を正常に働かせるために大きく関係するのが「太陽の光」です。

また、太陽の光は、うつにも関係があるそうです。

隣家が建って、部屋の暗さが気になる方は、健康にも関係する「太陽の光の取入れ」をご検討ください。

屋根からの取入れリフォームで、コストパフォーマンスが高いものは、スカイライトチューブです。

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

スカイライトチューブは、まだまだ知られていない商品ですが、

オーストラリアを中心に、世界中で販売されています。

一度、設置してしまえば、電気代がかからず、環境にやさしい商品と言えます。

ぜひ、一度、屋根からの自然光を体験していただければと思います。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事