隣家が建って暗さが気になる方へ!9月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の.神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

部屋の暗さが気になっている人。

隣家が建って暗いと感じている人。

この記事で伝えたいこと

自粛生活で、昼間、部屋が暗いと気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、建つ前の説明と違い隣家が建ったら、日射が全く当たらなくて困っている方も?

昼間、家で電気をつけっ放しにすることに違和感はありませんか?

そんな方へ、屋根から明かりを採るスカイライトチューブをご紹介します!

お問い合わせはこちら

9月17日(金)・18日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年9月17・18日(金・)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

自粛生活で、昼間、部屋が暗いと気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スカイライトチューブの体感会では、太陽の光が屋根から室内を明るくするキラキラさを体験していただけます!

また、隣家が建って、部屋の暗さが気になっている方へ。

ますます日が短くなっていくので、今のうちに屋根から部屋を明るくする方法をご検討されてはいかがですか?

 

スカイライトチューブ特別体感会とは?

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブ(打ち合わせスペース、リビング、子供部屋、洗面台を模している)があり、家に設置したイメージを少しでももっていただくようになっています。

部屋から青空が見えるの?

部屋の中を屋根からのぞかれるの?

などの不安を払拭していただけます。

また、LEDとは違う自然光も感じていただけます。

その他の展示品としては、スカイライトチューブの実物大の模型があります。

設置すると隠れてしまう部分も確認していただけます。

体感していただくお時間としては、15分~30分を見ていただければ一通りご理解いただけるようになっています。

少しでも、スカイライトチューブを気になっている方は、百聞は一見に如かずですので、お気軽にお立ち寄りください。

 

リフォームで屋根から明るくする太陽光照明の中では、コスパNo.1!

リフォームで屋根から部屋を明るくする太陽光照明の中で、スカイライトチューブはコスパNo.1です!

リフォーム可能な屋根採光商品は主に4つあります。(天窓・ガラス瓦・スカイライトチューブ・ひまわり)

これらは屋根をはがす作業が加わるため、自宅の仕様に設置可能かどうか確認する必要があります。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

【太陽光照明】電気だけじゃない!屋根から部屋を明るくするための4つの方法を詳しくお教えします!

採光リフォームの中で、コストパフォーマンスがもっとも高いのは、スカイライトチューブです。

 

 

ご質問のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事