刈谷豊田総合病院でMRI検査 定期健診でしたよ (#^.^#)

お問い合わせはこちら

刈総での検査でした・・・

2014年と2018年に少し異常があったので、
刈谷豊田総合病院と高浜豊田病院に通院をしています。
今回は1年振りのMRI検診でした。

刈総の担当の先生も1年経つと新しい先生に担当が
代わってしまうので、前任の先生とは違う方に
診察をしてもらいました。

観て頂いてから予約していたMRI検査でした。

MRIは音がうるさいですね・・・

MRIはこれまでに何度か受けていますが、
なんどやっても「ガンガンガン ゴンゴンゴン」の
機械音がうるさいですね。
病院も耳栓だったり、ヘッドホンだったりと
その時その時で違うので対策はされているようですが、
自分はヘッドホンよりも耳栓の方がうるさくない気がします。

一番いいのは耳栓+ヘッドホンかな?

でも、慣れは怖いもので、あれだけうるさく感じる
機械音に慣れてきていて20分の検査時間ですが、
うとうと寝れちゃう自分がいるんですよね・・・(#^.^#)

気持ちいい時間ですね。

さて、検査結果を元に診断でした

MRI画像を観ながらの診断ですが、
先生いわく、特に問題は見受けられず、
血管も綺麗なもので、薬も必要ない・・・。
とのお話しでした。

と言う事で生活習慣の改善は必要だと思われ
ますが、薬は無くして一年様子を観て、
一年後に再度MRI検診となりました。

食生活に注意しないと・・・ (-_-;)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事