日本屋根外装工事協会 創立設立三十周年記念総会・祝賀会

RWTA 日本屋根外装工事協会 総会

名古屋の老舗ホテル 名古屋観光ホテルで
RWTA 日本屋根外装工事協会の設立30周年記念総会と
祝賀会が開催されました。

この日本屋根外装工事協会は、昭和63年に天然スレート工事協会として
発足して30年にわたり活動をされてこられました。
今年は設立30周年にあたり、150名もの方々が日本全国から
ご参集されました。

天然スレート協会からの30年の歩みの
映像がオープニングで上映されました。
自分が屋根業界に入ったのがほぼ同じ頃でしたので、
映像を観ながら昔を思い出したりしました。

その後、坪井進悟会長((株)坪井利三郎商店社長)のご挨拶で
30年の節目に当たってのご挨拶をされました。

パネルディスカッションが始まりました

歴代の会長経験者のお三方が、30年間の歩みを
振り返られて、当時の活動や想いをパネルディスカッションされ
現在、そして未来への屋根業界へ感じる事をディスカッションされました。

パネリストは、初代会長 渡邊純一 瓦寅工業(株)代表取締役社長
二代目会長 齋藤 勝 (株)ミシマ 代表取締役会長
三代目・現会長 坪井進悟 (株)坪井利三郎商店 代表取締役社長

コーディネーターは、林 隆史 (株)日本屋根経済新聞社 代表取締役社長

パネルディスカッションは、現在の屋根工事業界や厳しさを増す、
粘土瓦業界に対しての叱咤激励を頂けたと思います。

祝賀会です

祝賀会場に入りますと、MELA TORIO(メーラトリオ)の
皆さんのピアノ・バイオリン・チェロの敵な演奏でお出迎えをされました。

その後祝賀会の開会を東日本支部支部長の小野広和 アビコ寿(株)代表取締役社長のユーモアを交えた楽しい開会宣言により、祝賀会がスタートされました。

 

フルコース料理とワインやお酒に舌包みを打ちながら、
お客様とも楽しく歓談をさせていただきました。

設立30周年おめでとうこざいました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事