メッセナゴヤ2017 その1

メッセナゴヤ2017 始まりました

名古屋市金城ふ頭にある愛知県内で最大の展示場「ポートメッセなごや」で
毎年開催される異業種交流展示会「メッセナゴヤ2017」が始まりました。
今年は1,400社以上が出展されます。景気が良くなっているのでしょう。
出展社が増えてきています。
弊社・神清も「スカイライトチューブ・愛知」として
愛知県ブースに出展をさせていただいています。

大村 愛知県知事もテープカットされています。

1展示館は大きなドーム型の展示館です

メッセナゴヤは1,400社も出展されているので、
ポートメッセなごやの第1展示館~第3展示館、屋外展示まで利用されています。
また、来場者もたくさん有りますので食の広場メッセフードパークも用意されて
全国各地の名物がキッチンカーで待機されています。

愛知県ブース

神清のスカイライトチューブ・愛知は第1号展示館の奥の東側にあります。

環境に寄与する商品として出展しています。

スカイライトチューブは屋根の上から
太陽の光をドームから取り込み
反射率99.7%の特殊なチューブを使って
室内に取り込む商品です。

上の写真のような簡単な構造です。
しかしながら、屋根に穴を空けることになりますので、
当然、雨漏り等の心配がありますので、
屋根のプロである弊社が取り扱いをしています。

つづく・・・。

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事