断捨離をしようかな?

年末の大掃除に備えて・・・

今日で平成29年も残り一か月となりました。
そろそろ年末の大掃除に備えて、断捨離をしなければと
思い立ちました(笑)

断捨離と言ってもそんなに捨てるものはないのですが、
ㇷとテレビ台に目をやると・・・。
DVDができる前にーのLD(レーザーディスク)が
目にとまりました・・・。
LDは昔のLPレコード版の大きさでカラオケの走りは
8トラとかLDのカラオケでした。
今どきの若い方は知らないとおもいますが・・・。(>_<)

懐かしい映画です

 

ダイハードやJFK、マルコムXやシークレットサービス。
シコふんじゃった、ホームアローン、レッドオクトーバーを追え。
その当時に流行った映画ばかりです。

レンタルビデオもあったのですが、
なんだか無理して買ってましたね・・・。
今ではDVDの映画も750円で買える
時代ですから昔は高かったです(;^_^A

お宝LDとしてとってあったのが・・・

お宝LDとしてとってあったのが
サンダーバードの全作品と
サンダーバードヒストリー、リミックス、キャプテンスカーレットです。

サンダーバードはイギリスのテレビで放映され
日本でも放映されていたシリーズで、人形や時には人の手が
出てきたり、アニメの出来上がる前の特撮的な素晴らしい作品です。

 

凄く好きでたまりませんでした。

LDプレーヤーも壊れて観ることもできないので、
今年の大掃除には残念ながら断捨離をしたいと思います。

独り言でした・・・。( ゚Д゚)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

神谷社長
住まれている皆様の大切なお家を 風雨・暑い日光から昼夜を問わず 守る屋根。
弊社は住まれている皆さんに成り代わり、卓越し経験豊富なスタッフと共に しっかりと新築・リフォーム・メンテナンスを問わず取り組ませさて頂きます。
  「屋根から笑顔をつくる。」をモットーに、 皆様のお困りごとに、お役立ちさせていただきます。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事