営業日のお知らせ。 10月14日(月・祝)体育の日は通常営業です。

お問い合わせはこちら

営業日のお知らせ。10月14日(月・祝)

平素は格別のお引き立てにあずかりありがとうございます。

スーパー台風19号が近づいております。台風対策を今日中に行いましょう!

さて、体育の日の祝日は、下記の通りと通常営業とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月14日(月・祝) 体育の日

通常営業 8:00~17:00

以上

つきましては、スカイライトチューブ愛知展示場、神清ショップも同様に通常営業となりますので、ご承知おきください。

 

神清ショップ

神清ショップは10月14日のご注文も通常通りに対応させていただきます。

台風19号の進路によっては、配送網が途絶える可能性はあります。

現在、品薄の商品もございますので、納期に関してはお問合せ願います。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

スカイライトチューブ愛知展示場

スカイライトチューブ愛知展示場も通常営業しております。

週末の10月18、19日に体感会を開催いたします!

ご興味のある方は、この機会にいかがですか?

 

スカイライトチューブ愛知展示場では、リビングルーム、子供部屋、洗面所に見立てたお部屋をご用意しております。
ご自宅に設置されたときの雰囲気をイメージしてもらえると思います。

かわら割道場愛知支部

10月14日(月・祝)はお休みとさせていただきます。

台風19号の影響で、瓦業務の方が多忙となりますので、臨時休業とさせていただきます。

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

台風の屋根被害、雨漏り等のご相談はこちらからお問い合わせください!

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ
この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事