新型コロナウイルス対策。携帯用除菌スプレー入荷しました!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    創業150年老舗の三州瓦の生産・販売・工事を行っています。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

コロナウイルスが心配で除菌スプレーを探している人。

実家の親・家族を心配している人。

仕事があり、絶対、コロナウイルスにかかることができない人。

この記事で伝えたいこと

弊社は、以前から手作りマスクを生産し、要望があれば、お客様に手渡ししております。

この度、コロナウイルスの除菌スプレーが入荷しました!

次亜塩素酸水で肌にやさしい除菌スプレーです。

の記事では、コロナウイルスの除菌スプレーの商品をご紹介します。

お問い合わせはこちら

新型コロナウイルスに負けない!除菌スプレー入荷しました!

新型コロナウイルスとの戦いは、長期戦となってきました。

徐々に、私の近くでも、感染された人の話を聞くようになってきました。

コロナウイルス自粛生活・ステイホームは今後も続きそうな雰囲気です。

家庭内へウイルスを持ち込まない工夫がさらに、必要だと考えています。

弊社が数年販売していた除菌スプレーAASが入手困難となり、ご迷惑をお掛けしています。

この度、AASに代わる除菌スプレーを入荷することができました。

次亜塩素酸水の除菌スプレーで、「キセキクリーン」120㎖×2本セットの販売を開始しました。

新型コロナウイルスについて、物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であることがわかっています。

キセキクリーンの液性成分は、弱酸性(pH6.5)、希塩酸、次亜塩素酸ナトリウム<厚生労働省認定除菌剤>となっています。

キセキクリーンは同様の効果が認めれています。

 

セキクリーンの特徴

キセキクリーンは販売して、13年の実績のある除菌スプレーです。

肌にやさしく、無香料、無着色となっています。

「ウイルス対策」「除菌対策」「強力消臭」「防カビ対策」に効果があります。

除菌効果と消臭効果/人体への安全性

驚異の除菌効果と消臭効果

弱酸性次亜塩素酸水として誕生した「キセキクリーン」。

除菌・消臭スピードは次亜塩素酸ナトリウムの約80倍です!

飲んでも大丈夫な人体への安全性

キセキクリーンは人に優しい弱酸性!独自の製法で次亜塩素酸ナトリウムに希塩酸を加え、pH6.5となっています。

ランニングコストが下がる/加湿器で空間除菌

加湿器で空間除菌

アルコール系の除菌剤ではできなかった空間噴霧が可能です。

超音波加湿器を使用すれば容易にお部屋全体の抗菌・消臭が行えます。

キセキクリーンは多数で導入

キセキクリーンは医療関係・福祉施設・飲食店・民間施設・学校・オフィスで多数の実績があります。

様々な人が行き交う場所では、安全性の高い除菌剤が必要です。

手洗いやアルコール消毒によって、手が荒れて困っている方も多いと思います。

刺激の少ないキセキクリーンは、お年寄りから子供まで、安全に使用いただけます。

キセキクリーンのご購入はこちらのカミセイショップPROからどうぞ。

⇒キセキクリーン 120㎖×2本セット

 

「コロナウイルスに打ち勝つ」努力は惜しみません。

弊社は、地域に根差した会社です。

コロナウイルス対策で、少しでも地域にお役立ちできることはこれからも考え、情報を集めて、実行していきます。

 

屋根・雨漏りに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事