母の日のプレゼント コロナ時代のプレゼントにいかがですか?

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    創業150年と三州瓦の老舗で、生産、販売、工事を行っています。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

母の日のプレゼントを探している人。

父の日のプレゼントを探している人。

コロナで憂うつな気分になっている人。

 

この記事で伝えたいこと

今日は母の日です。

例年なら、お店でプレゼントを選んでいました。

今年は、コロナ自粛でプレゼントを買いに行けませんでした。

SNSで見つけたかわいいプレゼントを贈ります。

この記事では、母の日のプレゼントをご紹介します。

お問い合わせはこちら

母の日のプレゼント コロナ時代のプレゼントにいかがですか?

今日は母の日です。

例年なら、お店でプレゼントを選んでいました。

今年は、コロナ自粛でプレゼントを買いに行けませんでした。

SNSで見つけたかわいいプレゼントを贈ります。

「多肉植物が植えられたハート型のはち」をプレゼントします。

二人の母へ送るので、2つあります。

 

コロナ時代で、ちょっとしたプレゼントも迷います。

この記事では、母の日のプレゼントをご紹介しながら、来月の父の日のプレゼントにいかがですか?と思って、書いています。

 

ハート型のはちと多肉植物の緑はいやしです。

丸型のはちに多肉植物は、よく見かけます。

普段は、購入しようと思わなかったのですが、今回は目に止まりました。

はちがハート型になるだけで、いやし度がアップしています。

ハート型も立体感のある形状なので、よりいいのかな?

多肉植物とは?

多肉植物は、北アフリカや南アフリカ、その付近の島々などに生息しています。

ぷっくりとした葉や根にたくさんの水分をたくわえることで、乾燥地帯で生育することができる特徴があります。

日当たりのよく、雨にあまり当たらないところがいいそうです。(水分が多いと腐る)

土が乾いたらお水をやる程度でいいそうです。

カーネーションなどと違って、長く楽しめるのもいいと思います。

 

コロナ時代の父の日のプレゼントもいいかも?

コロナ時代に入り、暗いニュースばかりです。

コロナ自粛でやることもなく、気分的にも落ち込みがちだと思います。

いやされるハート型のはちはいかがでしょうか?

多肉植物は植替えもできるそうです。

母の日のプレゼントには、間に合わない方も、父の日のプレゼントにいいかも?です。

 

高浜市の三陶園(さんとうえん)さんで購入しました。

気になる方は、三陶園さんのFacebookをチェックしてみてくださいね。

しちりんなども販売されているようです。

 

愛知県で、屋根・雨漏りに関してお悩みの方はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事