新生活を迎えるのに部屋が暗いと気になっている方へ。3月のスカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

引っ越ししたら、想定外に部屋が暗かった人。

冬になって、なんとなく気分が暗くなってしまった人。

この記事で伝えたいこと

3月は人の変化がある季節です。

卒業、入学、転勤、入社、新築など。

そんな変化の中で、部屋が暗いと感じることもあると思います。

部屋を明るくする方法として、太陽光を屋根から部屋へ入れる方法があります。

この記事では、屋根から太陽光を部屋へ入れるリフォームの中では、もっとも簡単に取り入れることができる「スカイライトチューブ」の展示会をご紹介します!

 

 

お問い合わせはこちら

3月19日(金)・20日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年3月19・20日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

展示会ですが、予約制とさせていただきます。(コロナウィルス対策として)

あらかじめ、お電話でご連絡願います。

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

2階での生活時間を楽しむために、屋根から光を取り込みましょう!

愛知の部屋が暗いとお困りの方が続々とスカイライトチューブで、屋根から部屋を明るくし、喜んでいただいています。

コロナ禍で生活が一変しました。

家時間が増える中、2階で過ごす時間を増やしてみてはいかがでしょうか?

2階の上は、屋根があるだけです。

2階北面の収納スペースを屋根から明かりを入れて、新しい生活スペースにしてはいかがでしょうか?

パパのテレワークスペースには、調度いいと思います。

屋根からの経路が1階に比べて短くなるので、スカイライトチューブの設置費用は安価となります。

 

設置される方の多くは、隣家が建って部屋が暗くなったとお困りの方々です。

設置されるほとんどの方は、隣家が建って、部屋が暗くなったとお困りの方です。

隣家が建つ前の太陽の光が入る生活を少しでも取り戻してはいかがですか?

特に、コロナウィルスの自粛ムードで、外出は大幅に減っていると思います。

コロナうつを避けるためにも、太陽光が入る生活をご検討されてはいかがでしょか?

 

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブの現物が設置されています。

スカイライトチューブの雨漏りを心配される方もいらっしゃるのでは?

弊社は日本瓦屋根に設置していますが、最近の巨大台風でも全く問題ありませんでした!

愛知県で設置したいろいろなタイプの屋根材に対しても施工していますが、雨漏りは1軒もありません。

雨漏りに対して、安心して設置していただけます。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

予約制となっていますので、お気軽にご連絡願います。

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事