お家時間を楽しもう。5月スカイライトチューブ特別体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

    コロナ自粛で、お家時間を持て余している方へ。
    部屋を明るくする道具、スカイライトチューブの特別体感会を開催します!

本記事はこんな人にお勧めします。

コロナでお家時間を持て余している人。

部屋のイメージチェンジを検討している人。

この記事で伝えたいこと

お部屋を明るくしてみませんか?

屋根から太陽の光を入れる道具があります。

完全予約制の展示場で体感していただくことができます。

お問い合わせはこちら

5月14日(金)・15日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2021年5月14・15日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清(かみせい)3F展示場

太陽の自然の光の心地良さを実際のスカイライトチューブで体感していただけます!

 

お部屋を明るくしてみませんか?

コロナウイルス自粛で、昼間もお家にいらっしゃる方が増えていると思います。

昼間なのに、電気をつけて生活されていませんか?

外は天気なのに、電気をつけていると気分が暗くなってきませんか?

思い切ってお部屋を明るくする方法を考えてみませんか?

部屋を明るくする方法をいろいろと考えてみましょう。

 

・太陽の光を部屋に入れるために、窓の外に反射板を置くことはいかがでしょうか?

・窓の外に子供用のプールを置いて水で反射させるのはいかがでしょうか?

・地球儀にアルミ箔を貼って、置き型ミラーボールはいかがでしょうか?

 

これらの発想なら、DIYで実験することはできると思います。

 

もう少し大掛かりにして、リフォームによって、部屋を明るくする方法もあると思います。

 

・壁をぶち抜いて、窓を造る。

・天井をぶち抜いて、天窓を造る。

・2階の床を壊して、吹き抜けにする。

 

お金に余裕があれば、大規模リフォームにチャレンジしてみたいですね。

 

スカイライトチューブは?

スカイライトチューブはDIYと大規模リフォームの間のリフォーム商品です。

約300mmの穴を開けて、屋根から太陽の光を取り込むというものです。

直径300mmの円だけ改造するので、リフォーム費用を抑えることができます。

 

子供たちが夜型の生活になっていませんか?

昨年から学校の活動や地域の活動が縮小され、コロナ生活が続いています。

いつの間にか、Youtubeやプライムビデオ、Huluなど子供達の生活環境もコロナモードに変化しているような気がします。

子供たちの生活リズムが夜型になっていませんか?

生活リズムが狂ったままとしていると、いざ、学校が普通になったときに、対応できない子供もでてくると思います。

子供たちを朝型に戻すためには、朝日を浴びることで、体内時計をリセットすることができます。

朝日をそのまま、子供部屋に入れ込むことができれば、子供たちの体内時計を自然とリセットすることができます。

その1つの道具として、スカイライトチューブがあります。

 

スカイライトチューブの実際の太陽光をご確認ください。

是非、現物の屋根でご確認ください。

また、体感会で、どの程度部屋が明るくなるのか、体感してください!

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事