隣家によって部屋が暗くなったとお悩みの方へ!9月のスカイライトチューブ特別体感会のお知らせ!

9月14日(金)・15日(土)に特別体感会を開催します!

みなさま。こんにちは。

屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!

スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2018年9月14・15日(金・)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

初秋の太陽の光のキラキラさを体験していただけます!

夏・秋でお部屋の暗さが気になっている方は、冬が来る前に、屋根から部屋を明るくする方法をご検討されてはいかがですか?

 

 

スカイライトチューブ本部が滋賀県で表彰されました!

スカイライトチューブ本部が滋賀県の低炭素ブランドに認定されました!

温室効果ガスの排出削減に貢献した製品として、認定されました。

異常気象を引き起こしている地球にもやさしい!電気を使わない太陽の光で室内を明るくする照明はこれからますます注目される商品ですね!

 

特別体感会とは?

弊社展示場には、4つのスカイライトチューブが実際に設置されています。

屋根から部屋を明るくする感覚を、現物で太陽の光を、体感していただけます!

LEDとは違う太陽の自然光を是非どうぞ!

太陽の光を見たいのに、なぜ?雨天決行なの?

たまに、雨天中止ではないの?とご質問を受けます。

雨が降っていても、スカイライトチューブは真っ暗ではありません。

雨でも外界の光をそれなりに集光して、室内に届けますので、真っ暗とはなりません。

雨の日に見ていただけば、最悪でもこれぐらいの光が届くことを見ていただけるのです。

また、模型を使っての細かい商品説明もさせていただけます。

お時間としては、15分~30分を見ていただければ大丈夫です!

少しでも、スカイライトチューブを気になっている方は、百聞は一見に如かずですので、お気軽にお立ち寄りください。

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

 

屋根から明るくする太陽光照明の中では、コスパNo.1!

屋根から部屋を明るくする太陽光照明の中では、コスパNo.1です!

天窓・ガラス瓦・スカイライトチューブ・ひまわりの4商品による採光リフォームを徹底検証しました。

詳しくはこちらをご覧ください!

【太陽光照明】電気だけじゃない!屋根から部屋を明るくするための4つの方法を詳しくお教えします!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

Dr.神谷
神清のまとめ役。
学者肌で数々の「産学官」の連携研究事業を行い、業界内でも数少ない技術派です。その知恵で若いスタッフを指導しています。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事