新築の子供部屋をご検討の方へ。10月のスカイライトチューブ体感会!

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から部屋を明るくし、人の笑顔を作りたい!!!
    スカイライトチューブ愛知・神清(かみせい)の神谷です。

     

本記事はこんな人にお勧めします。

新築の子供部屋をご検討の方。

子供が夜型となって、お困りになっている方。

この記事で伝えたいこと

この記事は、子供部屋を検討している方に向けて書かれています。

今年は、コロナ禍で子供たちの生活リズムが乱れがちですね。

部活や行事ごとが少なく、土日、部屋にこもって携帯を見ているのが心配になって、子供とのけんかが絶えない方もいらっしゃるのでは?

この記事を読んで、子供部屋に朝日を強制的に入れてしまう仕組みをご検討されてはいかがでしょうか?

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

10月16日(金)・17日(土)に特別体感会を開催します!

スカイライトチューブ特別体感会のお知らせ

日時:2020年10月16・17日(金・土)AM10:00~PM4:00(雨天決行)

場所:愛知県半田市(株)神清3F展示場

チラシでは、伝わらない明るさを体験していただけます!

 

子供部屋をイメージした展示場の部屋をご紹介します!

スカイライトチューブの明かりにふたをした状態です。

昼間でも薄暗いので、土日はいつまでも寝ることができそうですね。

朝日とともに、目覚めることは、歳をとると自然のことのように感じます。

しかし、子供達は昼近くまで眠りたい子もいます。

夜のテレビや携帯の動画、ライン、ゲームなど、夜は眠たくても、楽しいことがあるので、ついつい、遅くまで遊んでしまいます。

何日も学校がないと、生活リズムが狂ってしまいがちです。

 

この部屋のスカイライトチューブの明かりを開放してみると、

とても明るい部屋になりました。

天井から朝日が入ってくるので、カーテンで光をふさぐこともできません。

毎日、朝日を浴びることで、自然と生活リズムができてくるでしょう。

 

巨大な台風でも雨漏りしないの?

愛知県には、一昨年、昨年と2年連続で巨大台風が接近しました。

カーポートの屋根が飛んだり、雨漏りが発生したりと大きな被害がでました。

そんな中、スカイライトチューブから雨漏りしたという話は1件もありませんでした。

様々なタイプの屋根に設置していますが、1件もです。

つまり、屋根から光を入れるために、屋根に穴を開けても、屋根プロがしっかりと雨漏り対策をするので、雨漏りの心配がないということです。

どんな屋根に設置されているか、簡単にご紹介します!

愛知の部屋が暗いとお困りの方が続々とスカイライトチューブで、屋根から部屋を明るくしていただいております。

立平葺き屋根・片流れ屋根

最近流行りの金属屋根・立平葺きの屋根です!

リフォームで設置しましたが、デザイン的にもバッチリです!

スレート屋根

昔からの定番のスレート屋根にも設置しています。

F形瓦屋根

三州瓦F形の屋根も仲間入りです!

ほとんどの方が隣家が建って、部屋が暗いとお困りの方です。

採光リフォームの中では、もっとも安価にできるのは、屋根から明かりを取り入れるスカイライトチューブです。

隣家が建つ前の太陽の光が入る気持ちいい生活を取り戻すのは、いかがですか?

 

スカイライトチューブに関して、詳しい内容はこちらをご覧ください!

「部屋が暗い」/日当たり問題をズバッと解決するよ! 採光リフォーム/新型天窓ありかも!!

 

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事