雨漏り・屋根修理業者である神清のコロナウイルス対策の取り組み。

Dr.神谷
Dr.神谷
  • みなさま。こんにちは。
    屋根から人の笑顔を作りたい!!!神清(かみせい)のDr.神谷です。

    弊社は、高浜市・半田市にある創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている会社です。
    年間200棟以上の雨漏り調査・修理を行っています。
    建築業界誌「日経ホームビルダー」の連載記事「新次元!雨漏り対策」を執筆しています。

本記事はこんな人にお勧めします。

コロナウイルスが心配な人。

雨漏りに困っている人

屋根修理業者を探している人。

この記事で伝えたいこと

コロナウイルスによる感染の拡大が毎日、報じられています。

愛知県はオーバーシュートまでの雰囲気はないものの、学校の休校は4月19日まで延長となりました。

雨漏り調査・修理、屋根修理でご訪問させていただいている弊社としましては、お客様のご心配に配慮して、弊社でできる対策を考えて実行しております。

コロナウイルスも心配ですが、雨漏り修理も梅雨前に待ったなしです。

この記事では、雨漏り・屋根修理業者を探している方へ、神清が行っているコロナウイルス対策をご紹介します。

お問い合わせはこちら

雨漏り・屋根修理業者である神清のコロナウイルス対策の取り組み。

弊社・神清(かみせい)の本店は、高浜市にあり、

事務所は半田市八軒町にあります。(下の写真)

創業150年老舗三州瓦の生産・販売・工事を行っている瓦屋根のプロです。

また、屋根工事の関連で、雨漏り修理も手掛けてきました。

現在では、年間200棟以上の雨漏り調査・修理を行っています。

屋根・壁・屋上・店舗・内装など、雨漏り全般の修理をご依頼いただいています。

 

雨漏り修理・屋根修理では、必ず、現状の不具合の調査を行うために、ご訪問しております。

弊社・社員がご訪問することで、万が一にも、お客様へコロナウイルスをうつしてはいけないと考えております。

日々、コロナウイルスの感染の状況は、変化していますが、常に、弊社で考えられる最善の対策を実施していく所存でございます。

この記事では、現在、神清が行っているコロナウイルス対策の取り組みをご紹介います。

 

神清のコロナウイルス対策の取り組み。

事務所・訪問スタッフの検温を実施しています。

毎日、事務所・訪問スタッフの出勤時の検温を実施しています。

社内の規定では、37℃以上の人は、帰宅し、自宅ので経過観察することにしています。

4月6日、時点では、誰も体調不良を訴える社員は幸いにもいません。

体調不良の早期、発見のためにも、引き続き、体温チェックは行います。

 

訪問直前での手の除菌

お伺いして、車を駐車したタイミングで、手の除菌を行っています。

弊社で販売していた(現在、欠品中)、AAS(アース)を手にかけて、手の除菌を行ってから、ご訪問しています。

調査で使用する、カメラ・スマートフォン等も除菌しています。

 

訪問時、マスク着用の徹底

訪問時、マスクを着用して、調査を行います。

雨漏り調査などでは、雨漏りの状態をお客様にいろいろとご質問(問診)させていただきます。

また、ご希望の補修や今後の住まい方などをお聞きして、雨漏り修理のお見積りをご提出させていただいています。

お話させていただく上で、マスクをしていた方が、安心していただけると考え、マスクを着用を徹底しています。

 

手作りマスクをお渡ししています。

ご希望の場合ですが、弊社スタッフが作成した手作りマスクをお渡ししています。

コロナウイルスを防ぐことはできませんが、ご訪問時に、マスクをご要望いただければ、ご対応いただける方へ、手作りマスクをお渡ししています。

少しでも、不安を取り除ければと思い、実行しております。

 

長期戦となるコロナウイルスとの闘い。今後も、いいアイデアを取り入れていきます!

私にとっては、初めてのことばかりです。

弊社にどんなことができるか、少しでもアイデアを出して、実行していきたいと思います。

弊社がお役立ちできる雨漏り・屋根修理で、今後もお客様、ひいては社会へ貢献できるように、取り組んでいきます。

神清は、昔からある地元業者として、信用していただければと思います。

雨漏り修理・屋根修理をお考えの方は、神清にぜひ、お声がけください。

お問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

この記事に関連するサービスメニュー

関連工事メニュー

instagram

関連記事

この記事を読んだ人にオススメの記事