7月度市場広報委員会でした シーホース三河の方がPRに来られましたよ

お問い合わせはこちら

7月度市場広報委員会でした

三州瓦の愛知県陶器瓦工業組合の市場広報委員会でした。
今回もハイブリット会議でリモートでつながる
委員の方と組合会議室を中経しての委員会でした。

コロナ禍で本当に通信技術が発達して
便利になりました。
7月に入って第7波で急激に感染拡大が
進んでますが、経済を回さなければならない事もあり
行動制限はないので、各自が感染対策を取りつつ
仕事にしっかりと取り組まないと・・・。

ケンタウロスて新しいのやサル痘とか次から次へと
新しいのが・・・。((+_+))

地元のプロバスケットチームのPRに・・・

愛知県西三河地区にはプロバスケットボールチームがあります。
「シーホース三河」。大手企業アイシンのチームで
西地区(西日本)第4位で

今年のレギュラーシーズンは今一つの成績でした。
そのチームの広報の方がPRに来られました。

地元の碧海5市を中心にパートナーシップを
取れるようにPR活動にチカラを入れられています。
弊社既にアシストカンパニーとして登録して少しだけ
応援をしています。

皆さんもシーホース三河の応援をよろしくお願いします。

三州瓦のPR活動にもチカラを
入れないと・・・

三州瓦も円安に燃料価格の高騰、原材料の高騰で
かなりひどい状況です。

一枚でも多くの三州瓦が販売されるように
PR活動にチカラを入れないと・・・。
(+o+)

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0 人中 0 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事