屋根 雨漏り修理 ③ 葺き替え後 (碧南)

お問い合わせはこちら

屋根の雨漏り修理 葺き替え後

屋根の雨漏り修理をご紹介いたします。 (碧南にて)

築100・50年の瓦屋根の葺き替えを行いました。

 

めくり?7

 

100年前のいぶし瓦を葺き替えました。

めくり?8

お施主様のご希望で、三州・平板瓦のブラウン色としました。

 

50年前の塩焼き瓦を葺き替えました。

 

めくり?6

めくり?3

葺きあがりはこのように仕上がりました。

めくり?5

上の写真で赤線の部分が特に、不陸が大きく瓦が波を打っていました。

めくり?1

葺きあがりを真横から撮影した写真ですが、真直ぐに葺きあがりました。不陸も解消されています。

めくり?4

壁際は土居のしが使用されていました。

めくり?2

和瓦の波の高さを平板瓦に葺き替えたため、土居のしを3段にして、高さを調整しながらきれいに仕上げました。

今回、貴重な100年経過した屋根を葺き替えを行いました。

外観をきれいに葺きあげることはもちろんのこと、軽量化・遮熱・高防水(ホールレス工法)・耐風性と性能を向上させることも実現しました。

お施主様により満足していただけるご提案を心掛けています。  (#⌒∇⌒#)ゞ

お問い合わせはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

神清からのお願い

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

お客様の率直な感想をいただくため「役にたった」「役に立たなかった」ボタンを設置しました。

私たちは、日々屋根にお困りのお客様にとって必要な情報をお伝えしたいと考えております。今後のご参考にさせて頂きますのでご協力よろしくお願いいたします。

オススメ記事

この記事を読んだ人にオススメの記事